充電スタンド

ご来店の前に以下をご確認ください

ご来店時にお持ちいただくもの

  • 充電サービスカード

    日産ゼロ・エミッションサポートプログラム2(ZESP2)、日産ゼロ・エミッションサポートプログラム(ZESP)、日産EV法人メンテナンスサービスなど、日産の充電サービスカードをご用意ください。 

ご来店時にご確認ください

  • お店のホームページで充電設備を確認

    日産のお店のホームページでは、各販売店の充電設備の有無、充電サービス定休日、充電可能時間、優待情報、料金などについて詳細にご案内しております。お近くの日産のお店のホームページをチェックしてください。お店にお電話いただいても、ご確認いただけます。 

ご来店時の充電の流れ

ご注意事項

・ご来店の先着順で充電いたします。ご予約は承りかねますので、予めご了承ください。

・充電器が利用中の場合、お待ちいただくこともございます。ご来店前にお電話で充電器の空き状況をご確認されることをお勧めいたします。

・急速充電は、CHAdeMO急速充電器プロトコルに対応したおクルマのみ充電可能です。 

充電器のご利用条件

利用者制限

普通充電は日産車および他社車充電可。急速充電はCHAdeMO急速充電器プロトコルに対応したEVのみ充電可。(法人のお客さまも利用可)

優待情報

日産ゼロ・エミッションサポートプログラム会員またはEVサポートプログラム会員は、無料

店舗での対応

スタッフがお預かりして充電いたします。

夜間車両預かり

実施しておりません。

利用電話予約

ご予約は承っておりません。

日産ゼロ・エミッションサポートプログラム2

  • 日産ゼロ・エミッションサポートプログラムとは、日産の電気自動車にお乗りのお客様にEVカーライフのための安心・便利がギュッと詰まった4つのサービスをお届けする、パッケージプログラムです。 

    詳しくはこちら 

EVメンテナンスプログラム

  • メンテプロパックEVでは、お客様の快適なカーライフのために、車を知り尽くしたプロが法定点検や安心点検など6ヶ月ごとの点検でおクルマの状態を定期的にチェックします。また、100%電気自動車(EV)にはEVならではの診断を実施します。

    詳しくはこちら